2009年01月22日

ラーメンマンを描く!3

BlogPaint





爛蕁璽瓮鵐泪鵑鬟屮蹈阿派舛海Α
ってことで描いてみました。

ボクのなかでは残虐超人の面影が残る
少し影のあるイメージの印象が強いためか
こんなラーメンマンになりました。

『キン肉マン』でウォーズマンと戦う以前の
ラーメンマンといったところでしょうか。

molustudio at 13:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年11月20日

ラムダッシュモニター募集5

livedoor Blog 限定キャンペーン情報 : パナソニック発、世界性能4枚刃のメンズシェーバー「ラムダッシュ ES-LA70」の剃り味を実感してみませんか?第3弾!! - livedoor Blog(ブログ)


現在使用しているシェーバーは「ラムダッシュ ES-8175」。
発売当時話題を呼んだ3枚刃です。

その頃は、安物の1枚刃シェーバーを使用しており、
肌の弱いボクは、一旦肌をぬるま湯でぬらしてから
石けんを付けて剃るという何とも面倒な手順を踏んでいました。

それでも、ヘッドが動くはずもない安物シェーバーで
無理に押しつけて剃るもんだから、ひげ剃り後に
血がにじむわけで……。

そんなある日、CMで観たラムダッシュに一目惚れ。

そり心地もなめらかで、肌にも優しいラムダッシュ。
充電器はクリーニングもできるので常に清潔に保てて
切れ味も持続します。
だから、購入以来ずっとラムダッシュを愛用しています。

その後、さらなる改良が進み、なんと今回は4枚刃に。
充電器も改良が進みより使いやすそうです。

是非モニターに参加して、
新型ラムダッシュの性能を伝えたいものです。

molustudio at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)興味津々 | モニター

2008年02月17日

「フリーランスもOK!」日本一分かりやすい確定申告!5

初めて確定申告をされる方って
きっと不安がいっぱいだと思います。
この本を読むまでボクもそうでした。

青色申告者の説明会では
『専門用語』&『説明する時間がないので
あとで読んでおいてください』の連発。
説明会に行ったことが不安を倍増させる結果に。。。

そんなとき、たままた表紙の
「フリーランスもOK!」が目にとまり
それが本書との出会いでした。

テーマごとに
大きな文字で読みやすく見開きで綴られているから
活字の苦手なボクでも楽しく読める!
愛嬌のある挿絵やマンガで楽しさ倍増で、
なにより頭に入ってくるからありがたい!

専門書なのに専門書らしからぬやわらかい語り口や
うんうん、わかるわかると同じ項目を読み返すことで
確定申告への抵抗感が薄らいでいくのが分かります。

確定申告アドバイザーが一緒にいるかのような
心強い味方ができた気分♪

タイトル通りの『日本一わかりやすい確定申告!』本です。

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!


molustudio at 01:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)モニター | レビュー

2008年01月24日

節分大好き♪5

livedoor Blog 開発日誌 : [PR]萩本欽一さん、舘ひろしさん、ウルトラセブンに会える!缶コーヒー「ジョージア」の節分イベントにご招待!! - livedoor Blog(ブログ)

↑このイベントものすご〜く興味があります。

節分はボクの中で年間行事中ナンバーワン行事!

理由は、北海道の実家で
豆と一緒にお菓子や紙に包んだお金をまいていたから。
この話を友達にすると驚かれますが、ホントの話。

なので、神社などで芸能人や相撲取りの方々が
豆やお餅をまくニュースにはいつも憧れていました。

早速、応募してみよー♪

molustudio at 18:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)興味津々 
楽天市場